健康・医学 / zeronpa / URL
2009年08月27日 21:01

思わず絶句…、あまりに運が良すぎる奇跡の事故

 

運が良すぎる事故00
こちらの写真は、米国アリゾナ州で起きた交通事故のもの。

乗っていた二人は軽傷ですんだのですが、実は九死に一生どころか、命がいくらあっても足りない幸運と言える事故なのです。

ちょっと見た限りでは、いったいどの辺が幸運だったのか分かりませんよね?。

運が良すぎる事故01
右から左の方向へ時速120kmで走行していた車が、ガードレールを突き破って、排水溝のすぐ横で逆方向を向いています。

…とまあ、ここまでは珍しくもない事故なのですが、どれくらい紙一重だったのか、次の写真をご覧ください。

運が良すぎる事故02
目もくらむ断崖絶壁。

よくぞあの位置に車が吹っ飛んでくれたと思うくらい、ピンポイントな安全地帯に収まってくれました。

右の座席にいた人が下を眺めた時、どんな心境になったのか、ぜひ聞いてみたいものです…。

The Plain Truth: Do You Believe in second chances?

トランポリン36
トランポリン36
posted with amazlet at 09.08.27
IRONMAN-CLUB
売り上げランキング: 7

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。