男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2009年08月29日 10:40

「なぜフラレた?」女が断るときのセリフとそのウラの意味10

 

失恋
女性にフラれたことはありますか?

そのときに言われた言葉はどんなセリフでしたか。そしてそれがどんな意味を持っていたのか、実はよくわからなかったと言うことはありませんか。

女性からフラれるときの、そのセリフとウラの意味がまとめられていたのでご紹介します。

10. あなたは兄弟みたいな存在よ。
(あの本に出てきたオタクを思い出させるわ)

9. 歳の差がありすぎだわ。
(父親とやる気分はイヤよ)

8. そういう意味であなたに惹かれてるわけじゃないの。
(要はぶさいくってことよ)

7. 今、私の生活はとても複雑なの。
(あなたに一晩中いてほしくないの。他のボーイフレンドから電話が来るかもしれないでしょ)

6. もうカレがいるの。
(ネコとスイーツと過ごすほうがマシよ)

5. 同じ職場の人とは恋愛はしないの。
(同じ建物どころか、同じ太陽系内にいるのもイヤなのよ)

4. あなたのせいじゃないの。私が悪いのよ。
(悪いのはあなた)

3. 今、仕事に夢中なの。
(退屈で満たされない仕事でも、あなたよりはマシよ)

2. ずっと独身でいたいのよ。
(あなたみたいな男性なら一人でいるほうがマシよ)

1. 友達でいましょう。
(彼氏が出来たら、いろいろ相談したいわ。男性視点の意見も必要だからね)


欧米の女性用のようですが、断るセリフにあまり違いは無いことから、案外ウラの意味も日本と変わらないかもしれません。

と言うより、普通に断られるセリフだけで十分きついのに、もっときついウラの意味を知る必要があったのか、大いに疑問がありますが…。

強く生きていきましょう。

Rejections and what they mean (The Female Way) | welations.com

女が歓ぶ「口説き」の法則―女が「ノー」と言えなくなる心理 (王様文庫)
志賀 貢
三笠書房
売り上げランキング: 3479
おすすめ度の平均: 4.0
4 参考程度に・・・
4 本棚から出て来た
3 まあまあ
2 ん?
4 いいですね

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. 男がだらしないのって・・・仕方ないの??  [ すみません・・・男の悪口です・・・ ]   2009年08月30日 02:06
??女性の意志の強さって意外なほど強固なんですよね。??http://labaq.com/archives/51258608.html????まあ いいかと諦めと同情は長続きしないけど??一瞬なら 少し位・・・なら????そこに即け込む男はKYだね。????でも 図々しいくらいで丁度いいのかな??????でもやっぱり...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。