2009年08月29日 22:51

こんな方法があったとは…Linuxを使った赤ちゃんの自動ゆりかご装置(動画)

 

Linux全自動ゆりかご装置
世の中にはさまざまなスキルがあり、その応用の仕方も無限と言えます。

心地よく揺らして赤ちゃんを寝かせる、自動のLinuxプログラミングを使ったゆりかご装置が開発されました。

意表を突かれる映像をご覧ください。

くだらないようでいて、十分役に立っています。

かつ、赤ちゃんもすやすや寝ています。

コンピューターに子供を育てさせると、こうなるのではと言う例でもあるようです。

Windows用のコードもそのうち出回るかもしれません。

Linuxの教科書―ホントに読んでほしいroot入門講座 (IDGムックシリーズ)
高町 健一郎 大津 真 佐藤 竜一 小林 峰子 安田 幸弘
アイ・ディ・ジー・ジャパン
売り上げランキング: 2910
おすすめ度の平均: 4.0
4 初心者には良い本
2 読みづらかった
5 雑誌の連載から整理しただけはある
3 順序立てて勉強するのに良いですね
5 新人サーバ管理者は最初に読むべき

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 自民党に吹き荒れる今世紀最大の台風の嵐  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2009年08月30日 05:34
いよいよ開戦 今回の戦いは、川中島の戦いというよりも、天下分け目の戦い そう関が原の戦いです。西軍自民党対東軍民主党 どっちが勝つと思いますか? 自民党に石田三成役の議員は・・・・?いない 東軍は徳川家康役は、やっぱ小沢一郎ですね ま、勝敗は....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。