動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2009年09月02日 19:29

無謀にも太った女性がロデオに挑戦、予想を超える結果に…(動画)

 

太った女性がロデオに挑戦
ロデオ競技の一種でブル・ライディングと呼ばれる、暴れ牛に乗る競技があります。

そのロデオマシンに、無謀にもかなり肥満の女性が挑戦してしまいました。

「今までにない最高のブル・ライディング」と題された映像をご覧ください。

ある程度予想していましたが、これは予想を上回る結末ではないでしょうか。

こう動くとこう転がるのか…と、位置エネルギー、慣性の法則、てこの原理など、物理の勉強にもなります。

欲を言えばカメラを回す人が、もうちょっと画面を固定して欲しかったことでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。