面白ネタ 動画 / zeronpa / URL
2009年09月07日 22:15

「きゃあああ」屈強な男がおもちゃのネズミを見て少女のように驚く(動画)

 

少女のように悲鳴をあげて驚く筋肉ムキムキのマッチョマン
人間どんな強そうに見える人でも、必ず一つや二つの怖いものはあるものです。

筋肉ムキムキでトレーニングを積む、かなりマッチョマンな男性が少女のようにネズミを怖がるその姿をごらんください。

かなりタチの悪いイタズラですが、ダンベルを持ち上げるこの男性の姿が、いかにも強そうなだけに、その怖がりようとのギャップが笑えます。

驚くのは予想がつきましたが、まさか女性顔負けの「キャァー」と言う金切り声が出るとは、さすがに想像できないリアクションです。

ブラジャー付 セクシーボイン 黒
アイコ
売り上げランキング: 31155

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。