2009年09月07日 11:36

「UFOに乗って金星に行った」鳩山夫人に欧米メディアも注目…海外サイトの反応は?

 

鳩山夫人に欧米メディアも熱視線
次期首相が確実となった鳩山由紀夫民主党代表の奥さんである幸(みゆき)夫人が、「UFOに乗って金星に行った」「私は太陽をパクパク食べている」などの発言をしていることをマスコミ等も報じているので、ご存知かと思います。

これをロイターやAPなどの大手通信社が海外へ配信してしまったため、一躍日本の次期ファーストレディが世界の注目を浴びています。

昨年出版された鳩山幸 夫人の著書『私が出あった世にも不思議な出来事 』で、「肉体が眠っている間に、魂が三角形のUFOに乗って金星に行って来た」「ものすごくきれいなところで、緑がいっぱい」といったUFO体験を明かしています。

海外サイトではどんな受け止め方をされているのか、一部抜粋してご紹介します。

・カッケー。

・翻訳で編集でもされたのか?夫人は恐ろしく頭がイカれてるのか、完全に正しいのか、どっちなんだ?

・愛用しているケタミン(麻薬指定の麻酔薬)の合法化に着手するに一票。

・何で精神がUFOに乗って旅しなくちゃいけないんだ?

・睡眠麻痺(金縛り)だと思うね。肉体から抜け出る感覚と幻覚があるんだ。

・睡眠麻痺をGoogleで検索してみる時間だ。

・日本の国民がいかにおかしいかってことがわかった。宇宙人のナニが良かったのか?と言うか頼むよ。緑の金星だって?

・日本よ。おめでとう。他のすべての政治家たちより群を抜いておかしくなったことが、公式に明らかになった。

・オイ、少なくともこの政治家のおかしな妻の問題は、国民の経済の破綻の原因にはなってないようだぞ。俺らの政治家らと比べてさ…。

・ハハハハハハハハハハ。

・君をおんぶして冥王星に連れて行っていいかい?

・きっとトライフォースや全てのドラゴンボールを集めたりしたんだ。そして秘密の正体はセーラームーンなんだ。

・もう秘密じゃなくなったな。

・ちょっと覚醒した夢を見たようだ。そして夢が本当に起きたと思ってるんだ。

・これはさすがに日本語が悪いとか翻訳がおかしいと非難されるのを待ってしまう。

・日本のヘンなところを思い起こすと、とたんに驚きじゃなくなる。

・本当に素敵なストーリーだよ、マダム。ただ忘れられた事実として、金星の表層は砂漠や岩で、硫酸の大気が覆っていて、地球よりかなり熱い…、あまり緑がいっぱいに感じられないな。

・夫も思っている人間とはちがうのかな?

・ジョークニュースにまた引っかかった…、え?何だって?

・それを「夢」と呼ぶんだよ。

・鉄道に乗って金星へ、の間違いじゃないの?

・夫の言い分も聞いてみようよ。眠って夢を見たんだよ。

・日本って世界的に見ても科学的な国じゃなかったのか?

・え?どのクスリをやってるって?

・彼女と同じクスリを試してみたい。

・こんな注目を浴びた日本の首相なんていないだろう。

存在感が薄い日本の政治家がこれほど国際的に注目を浴びるのは異例ですが、素直に喜んでいいのか、疑問が残るところです。

鳩山首相が誕生した暁には、米国・オバマ大統領夫人、フランス・サルコジ大統領夫人、イタリア・ベルルスコーニベロニカ首相夫人など、個性豊かなファーストレディとの対面が待っていますが、果たしてその時に日本のファーストレディがどういう扱いを受けるのか、今からドキドキしてしまいます。

Japan's new first lady claims she rode UFO to Venus

知られたくなかった2012創造説
地球防衛軍
しょういん
売り上げランキング: 11438
おすすめ度の平均: 3.5
5 ウェルメイドではないが地球の真実に迫った良作
4 2012年 何が起こるんでしょう。
4 地球って…
4 買っちゃいました!
4 懐かしさと憧れ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 鳩山由紀夫次期首相の奥さん、幸夫人が世界中で笑い者になってる動画集  [ YouTube無料動画で英語リスニング ]   2009年09月08日 01:49
 8月の総選挙で歴史的勝利を果たした民主党の鳩山由紀夫代表の夫人・鳩山幸(みゆき)さんの過去のおかしな発言が海外メディアで話題になっての..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。