面白ネタ / zeronpa / URL
2009年09月08日 17:52

「そこまでやっちゃう?」ミニスカートのセクシーママに反抗する息子(動画)

 

セクシーママに反抗する息子
反抗期の少年の怒りは、母親を困らせる悩みの種です。

時に目の余るその行動も、若さゆえなのでしょう。

母親に立てつき、暴れ…、そしてやらかしてしまうんです。

行儀よくまじめなんてクソ食らえと彼が思ったかは定かでありませんが、怒りが頂点に達して物を当たりにまき散らしますが、それでも相手にしてもらえません。

足が長くてミニスカートの似合うお母さんですが、まさかのスカート引きずり降ろしを食らってしまいます。

無視を決め込んでいた母親も、ここまでされちゃうと威厳が台無しですね。

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス
明橋 大二
1万年堂出版
売り上げランキング: 974
おすすめ度の平均: 4.5
5 参考になります
4 やさしい気持ちになれました
5 太田知子さんのイラストに心が癒されます
3 夫に受け入れる度量があれば…
3 読みやすいけど・・。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。