2009年09月10日 23:08

超低空飛行をする戦闘機の真下にいるときの衝撃(動画)

 

超低空飛行をする戦闘機の真下にいるときの衝撃
アメリカ空軍の誇る戦闘攻撃機「F-18 ホーネット」が、地面すれすれの超低空飛行をするのですが、ぶつかるかギリギリのところで無謀にも人が立っているんです。

戦闘機が間近を通り過ぎるときの、ド迫力の映像をご覧ください。

(9/11)追記:動画元では"F18 Hornet"となっていましたが、ミラージュF1 もしくはVA-88 ハリヤーII ではないかとのことです。ご指摘くださった方ありがとうございます。

一瞬の出来事すぎて、何が起こっているのかわからないほど。

よく見ると、触れてもおかしくないほど低空を飛んでいることがわかります。

呑気にガッツポーズしてますけど、下手したら首が…(震)

F-18ホーネットは低空飛行が得意なのか、他にも映像があります。

平然とボートや船の合間を抜けてますが、ぶつかったらごめんじゃ済みませんよね…。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 恐怖体験)戦闘機があなたの頭をかすめたなら  [ バイクブログ・それって本当に本当? ]   2011年10月29日 23:14
恐怖体験)戦闘機があなたの頭をかすめたなら
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。