2009年09月11日 23:13

「おーまいがっ」酔って女性のストライクゾーンが広がってしまうとき

 
酔って女性のストライクゾーンが広がってしまうとき00

ビールを飲むとアルコールがいい感じに体を回り、リラックスして気が大きくなったり、異性いつもと違って見えたりするものです。

要は脳にフィルターがかかった状態になり、シラフのときよりも緩い判断能力となるのです。

そんな酔ってストライクゾーンが広がってしまった時の画像が、海外サイトで人気を集めていました。

酔って女性のストライクゾーンが広がってしまうとき01

とりあえずタイトルは「おーまいがっ、ビールフィルターが失敗するとき」となっていましたが、実際に失敗なのかどうかは本人のみが知ることでしょう。

これを見て海外サイトでも愉快なコメントが盛り上がっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・恋は盲目さ、ときどき太いんだ。

・こういう言いかたも出来る。彼は女と一晩過ごせたが、友達は過ごせてない。

・オレは太い女が好きだ。冬は暖房代わり、夏は日陰を作ってくれる。

・オレはわかるよ!

・オレもそれが自分だと思った!

・オレも同じことを何度もやった。

・その「オレ」の姿が隠れてほとんど見えてない。

・女が男を食べようとしているみたいに見えるな。

・ムシャムシャムシャ。

・あるいは生気を吸い取ろうとしているようにも見える。

・食べようとしている?成功してるじゃないか。

・「ハンソロとチューバッカを連れて来い」 ―ジャバのセリフ(スターウォーズより)

・彼女の幸運さに圧倒された。

・彼が酔ってるかどうかわからない。大きい娘が好きなのかもだ。

・ほら、クジラは救わなくちゃいけないだろ。

・母ちゃん!?

・ビールフィルターが成功したケースだろ。それこそ真のフィルターだ。

・お前ら太い子にだって愛は必要だろう。

・いやしかしタダではだめだ。

・あと2秒くらいで、プラスチックのイスの弱さを示す画像になった。

・もっとひどかったかもしれないだろ。彼女が裸とかさ。

・彼は死んだのか?

・オレンジのパンツも失敗していると言ってやってほしい。

・見なかったことにした。

・太い女は原付みたいなもんなんだ。友達に見られなきゃ乗るのは楽しいんだ。

・イスの強さに驚嘆した。

・タイトルは釣りが多くて、オーバーなものが多いが、これはタイトルが控えめすぎると思った。

・バドワイザーありがとう。

・おい、誰でもいつかは通る道だろ。

・オレなら絶対に、これを自分の家でさせない。

・何もできないやつの嫉妬じゃないのか。

・彼が朝になっても酔いが残ってるように祈っておく。

日本に比べ肥満の多いアメリカあたりでは、もっと受け容れられそうかと思いきや、結構辛辣なコメントが目立っていました。

ネットで写真となると、芸能人などの画像と比べられがちなので、どうしても厳しい視線にさらされやすいのかもしれません。

OMG!! BEER GOGGLE FAIL -BigTime [pic]

もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)
リーマンナンパマスター
ベストブック
売り上げランキング: 1509
おすすめ度の平均: 4.0
1 恋愛本ではない
2 文章が稚拙
5 ナンパ入門書に最適
5 ナンパ本
5 あとは実践あるのみ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 鳩山故人献金の監査役が選挙前日に故人になっていた・・?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2009年09月12日 06:30
故人に口無し 7月頃は、共産党や社民党が、鳩山氏の個人献金問題の説明を もっとするべきと訴えていたのに、もう過去の話のように、誰もが 忘れ去ろうとしています。小沢一郎の西松建設問題では秘書が逮捕 されているにもかかわらず、マスコミは選挙後には、の....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。