面白ネタ / zeronpa / URL
2009年09月14日 21:41

一般の男性たちに女装させたらこうなる…という写真14枚

 

一般の男性を女装させると00
女性の美しさを彩るのに欠かせない化粧。

すっぴん時とのギャップがあまりに激しく、詐欺に等しい…、なんて大変身を遂げる人もいます。

では一般の男性にメイクを施して女装をさせるとどうなるのでしょうか。

見たいような、見たくなかったような、普通の男性の女装した姿をご覧ください。

一般の男性を女装させると01
厳格そうな初老の男性も華やかに。

一般の男性を女装させると02
普通のおじさんですが、ドレスがサマになってます。

一般の男性を女装させると03
女性を女性たらしめるのは格好なのかもしれません。

一般の男性を女装させると04
肉食系オカマ。

一般の男性を女装させると05
おっちゃんからおばちゃんへ。

一般の男性を女装させると06
やっぱりポーズを取りたくなっちゃうんでしょうね。

一般の男性を女装させると07
足キレイ?

一般の男性を女装させると08
ちょっとキュートかも?

一般の男性を女装させると09
ハンサムな美女。

一般の男性を女装させると10
ハイヒールの足を長く見せる効果が実感できるでしょうか。

一般の男性を女装させると11
目ヂカラ。

一般の男性を女装させると12
むっちりタイプ。

一般の男性を女装させると13
……お化粧や服装のマジックにも限界があるということです。

意外といけてる人から、やっぱり無理がある人までいろいろいますが、お化粧と女装のパワーは実感できますよね。

Men who have too much free time on their hands (35 pics)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。