2009年09月15日 12:50

植物の持つ生命力に圧倒される写真12枚

 

植物の生命力00
普段は動かない静かな存在と認識している樹木。

でも日々の成長ぶりを実感すると、植物のたくましさに感動を覚えることさえあります。

植物の持つ生命力に圧倒されてしまう写真をご覧ください。

植物の生命力01
タイヤを挟んでおいたら、成長ともに一体化。

植物の生命力03
ベンチが飲まれるまでに幾年月を経たのでしょうか。

植物の生命力04
草もたくましく生きています。

植物の生命力05
飲まれた標識。

植物の生命力06
柵と同化。

植物の生命力07
最初は分かりやすく挟んでおいたのでしょうね。

植物の生命力08
岩の下に生えて行き場が無くても、ここまで大木になれるんです。

植物の生命力09
石畳も貫通。

植物の生命力10
ガードレールイーター。

植物の生命力11
自転車が地面にあった時と見比べてみたいです。

植物の生命力02
これは…、明らかな人災です。それにしても鮮やかな湾曲。

こういった写真を見ていると近所の木にも何か仕込んでみたくなりますが、数十年も待てるかというと…、気が遠くなりそうです。

Power of trees (39 pics)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。