2009年09月15日 14:44

やりすぎ?金持ちの道楽?本当に一万本のバラを贈るとこうなる

 

一万本のバラ00
部屋いっぱいのバラをプレゼント…。

ロマンチックでキザですが、多くの女性にとって憧れのシチュエーションです。

でも本当に大量のバラが届いたらどうなってしまうのか、中国の(おそらく)金持ちが実際に1万本のバラを贈ってしまったようです。

一万本のバラ01
3人がかりでないと持てない巨大なバラの花束。

一万本のバラ02
中国浙江省にあるマスコミ向け学校の女子寮に、軽トラックに積まれて山のようにバラが届いたそうです。

一万本のバラ03
その数なんと1万本。

しかし送り主も受取人も不明なのだそうです。

一万本のバラ04
女子寮の学生たちはもちろん大騒ぎ。携帯で撮影したり、中にはその場で泣き出してしまう子もいたそうです。花の威力や恐るべし。

一万本のバラ05
受取人が名乗り出ない場合は、女学生たちみんなに配る予定だとのことです。

どうもある2年生が受取人ではないかと噂になってるそうですが、名乗り出ないのはこれだけの花を見て恐れをなしたのかもしれませんね。

格差の激しい中国ではバブリーな金持ちが多いですが、冗談のつもりが本気で1万本のバラをプレゼントされてしまった…、というところでしょうか。

How to make a pleasant surprise for your girlfriend (8 pics)

赤バラ花束20本【送料無料】
花のギフト社
売り上げランキング: 31782

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. らばQより、やりすぎ?金持ちの道楽?本当に一万本のバラを贈るとこうなるが異様な件  [ オヤジちゃんのへにゃへにゃ生活 ]   2009年09月15日 22:25
中国のお金持ちが、実際に1万本のバラを贈ってしまったという写真を、らばQさんで紹介しています。 確かに凄い量ですが、私には綺麗に見えませんでした。 過ぎたるは及ばざるがごとしですね。 らばQ やりすぎ?金持ちの道楽?本当に一万本のバラを贈るとこうなる (...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。