動物 動画 / zeronpa / URL
2009年09月17日 18:22

あの「滑り込むねこ」に対抗して「滑り込む従業員」をやってみた(動画)

 

滑り込む従業員
「まる」というダンボール箱に飛び込む有名なネコがいます。

1度や2度は見たことがある人が多いと思いますが、ダンボールの箱めがけて『滑り込むねこ』の映像は、海外でも大人気となっています。

そんな「まる」を見て触発されたのか、なんと『滑り込む従業員』という映像が登場しました。

まず「まる」を知らないと言う人は、以下の動画を先にご覧ください。

そして従業員バージョンがこちら。

いやあ、アホですね〜。

でも好きです、こういうの。

これにウケた人のYoutubeコメントも一部抜粋しておきます。

・面白すぎる。5ツ星スターだ。

・声を出して笑った。完璧なコピーだ。

・ぜひパート2として袋を探してうろうろしてほしい。

・すばらしすぎる。靴の向きがまるでMaruのようだ。

・次は大きな箱に出くわすやつをやってくれ。

・これを見てご機嫌な1日になった。箱の中に座っているのは「まる」を知る前からの僕の趣味だったが、スライドして中に入ることは今まで考え付かなかった。もっと箱を集めてトライしてみよう。

・まるで違いがわからなかった。

確かに似すぎです…。

ぜひいろいろな職業でシリーズ化して欲しいところです。

DVD写真集 まるです。
DVD写真集 まるです。
posted with amazlet at 09.09.17
mugumogu
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 1449
おすすめ度の平均: 5.0
5 装丁が立派です
5 ちょっと丸めの猫ですね。
5 Maru is treasured everywhere
5 未公開映像DVDもついていますよ
5 癒されます

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。