面白ネタ / zeronpa / URL
2009年09月17日 22:56

一瞬あれ?って思う、空間を利用したおもしろ写真12枚

 

面白アングル00
高架橋を持ち上げる怪力女性…!?

なんて訳はなく、空間を上手に使った写真。

フォトショップなどの加工写真が全盛の時代、こういったレトロなトリック写真も味があって楽しいものです。

そんな分かってても面白い、遠近法で遊んだ写真をご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブログが登録されました。
2. 錯覚。  [ ルービックマジック ]   2009年09月18日 23:24
一瞬あれ?って思う、空間を利用したおもしろ写真12枚 錯覚を利用したマジックを紹介します。マジシャンのフランツ・ハラーレイさんはラジコンヘリを本物のヘリコプターに変えました。 ラジコンヘリを飛ばして、空中に静止した状態のラジコンヘリを、フラフープに布を張っ....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。