面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2009年09月18日 14:19

こんなペットに誰がした…太り過ぎで違う形になった動物たちの写真17枚

 

太りすぎ動物00
「デブで文句あっか」といった感じの猫さん。

以前、太りすぎのペットたちをご紹介しましたが、世の中にはまだまだ太った動物たちが沢山います。

もはや原形を留めない犬、猫、その他動物たちをご覧ください。

太りすぎ動物01
ペットは飼い主に似ると言いますが、納得です。

太りすぎ動物02
背中にチャックでも付いてそうなリス。

太りすぎ動物03
驚きの安定感。

太りすぎ動物04
かつての姿が涙を誘います。

太りすぎ動物05
この食い意地にしてこの体格。

太りすぎ動物06
ホットドッグ?

太りすぎ動物07
いろいろと、あられもない姿。

太りすぎ動物08
まるまると豚のように肥えて…、いや豚なんですけどね。

太りすぎ動物09
もはや豚なのかイノシシなのか判別つきませんが、良い子を産んでください。

太りすぎ動物10
元が格好いい動物ほど、哀愁もいっぱいです。

太りすぎ動物11
アザラシ?オットセイ?いえ犬なんです。

太りすぎ動物12
顔からして食いしん坊キャラ。

太りすぎ動物13
逃げ出す心配はしなくていいようです。

太りすぎ動物14
産卵前なのでしょうか。

太りすぎ動物15
101匹ワンちゃんでいうと、2匹分?

太りすぎ動物16
この物体はウサギなのかネズミなのか…、まったく自信がありません。

太り過ぎてかわいそうと思う反面、どこか愛嬌がありますよね。

Fat animals (46 pics)

世界一の美女になるダイエット
エリカ アンギャル
幻冬舎
売り上げランキング: 47
おすすめ度の平均: 4.5
5 早速やってみたくなります
5 意識改善。
5 まっとう&実行可能なダイエット本
4 実践的なダイエットの本
5 役にたちました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。