2009年09月18日 23:25

目まぐるしく変化していく「サンドアニメーション」に感動して涙を流す観客(動画)

 

サンドアニメーション
以前に、手と砂だけで描き出すサンドアートの魅力的な映像を紹介したことがありました。

流れるように物語を奏でるその映像に釘付けになりましたが、ウクライナでも、さらに素晴らしいものがありました。

観客が涙を流すほどの感動的なサンドアニメーション映像をご覧ください。

「ウクライナズ・ゴット・タレント」というテレビ番組で放送されたもののようですが、即席でどんどん紡がれていくアートに少なからず心が奪われてしまいます。

次から次へと別の絵に早変わりする様は、ぜひライブで見てみたい気持ちになりますね。

感動のあまり泣き出す観客がいるのも、その場の雰囲気に圧倒されてしまうからなのでしょう。

砂と手というシンプルな組み合わせで、これだけダイナミックな表現が可能だとは、アートの奥深さを改めて感じます。

砂絵 砂絵ミニ額セット
アーテック
売り上げランキング: 14827

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. サンドアート 無限の可能性  [ 日記/ひとりごと ]   2009年09月19日 03:30
 目まぐるしく変化していく「サンドアニメーション」に感動して涙を流す観客(動画)(らばQ)    
2. ちょ・・・砂に絵を描いてるよ・・・  [ あにずむ ]   2009年09月19日 11:13
(*゜ー゜)vおはようございます。サンドアートってしってますか?私もさっき始めて動画みたんですが、これすごい!目まぐるしく変化していく「サンドアニメーション」に感動して涙を流す観客(動画)(らばQ)これがその映像!ね!魅入っちゃいませんか!?!?途中で感極まっ...
3. サンドアニメーションの世界  [ チラシの裏日記 ]   2009年09月19日 14:01
ずっと探してた動画を見つけたので さっくりスクラップ♪ 以前日本の公共広告でも使われていた(ハズ…)なので 知ってる方も多いとは思うんですが 長編で見ると本当にスゴイですよ(・∀・) アート らばQさんありがとー♪ 記事の感想をど...
4. 砂のアート・アルパカ・初音ミクetc…  [ ブログ日和 ]   2009年12月24日 03:59
前身ブログのネタをまとめて転載… 「砂のアート」 ふと印象的なCMがあったなと思い立って たどりついたのがサンドアニメーション NTT西日本CM「災害復旧 篇」 砂で描かれた絵が、テーマに沿って展開されていくアート 砂絵には独特の温かみがあるし 砂遊びのようなパフォーマ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。