2009年09月20日 13:35

いきなり全裸の金髪女性が現れた…これにヤバいと作業員たち必死で隠れる

 

全裸の金髪女性に建設作業員逃げ出す00
「誰か私を欲しい?」

オーストリアの首都ウィーンで、いきなり全裸の金髪女性が建設現場に現れてこう叫んだそうです。

現場で働く屈強な男たちは、喜ぶどころか逃げ出し、警察が来るまで隠れていたとのことですが…。

全裸の金髪女性に建設作業員逃げ出す01
この女性が何を思ってこの奇行に走ったのかは判明していませんが、作業員たちはとにかく走って逃げたそうです。

「普段は必ずと言っていいほど、現場を女の子が通ると話しかけるんだ」と言う彼らですが、「でもこの女は手に負えると思えなかった、警察が来るまでとにかく逃げて隠れたよ。もし捕まったらって思うと…考えたくもないよ」と感想を漏らしています。

警察では「誰も彼女を求めていなかった、ということです。彼女は拘束され、医師の治療を受けることになります」とコメントしています。

恋愛において、「男性は追われると逃げ、逃げると追いたくなる」なんて格言もありますが、さてさて、こういったケースでも当てはまるのでしょうか。

Nothing To Do With Arbroath: Naked blonde turns tables on builders

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. もひとつは・・・女性だ  [ S.SASAKI [休日旅行人] ]   2009年09月20日 17:32
なんというか 続くとは続くものである いきなり全裸の金髪女性が現れた…これにヤバ
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。