2009年09月23日 12:49

猫の足場を作るとこんな楽しいことに

 

猫用の足場00
猫がたくさんいると、それだけで楽しそう(大変そう)な生活ではありますが、壁に足場を作ってあげると、一層楽しいことになるようです。

「こんなお家で一日中ネコを眺めてたい…」

そんな猫とキャットウォークだらけの写真をご覧ください。

猫用の足場01
降りたり登ったり、立体的に張り巡らされたキャットウォーク。

猫用の足場02
まるで猫の巣のように、あちこちに止まっています。

猫用の足場03
渋滞が激しいので、スピード制限あり。

猫用の足場04
なんだか鳥みたいです。

猫用の足場05
キッチンにまで…。この家の猫は床を歩かなくていいようです。

猫用の足場06
おっと、通せんぼ。

猫用の足場07
まったり寝ころんだり…。

猫用の足場09
ときには猫じゃらしに釣られ…。

猫用の足場08
またあるときは、戦場と化すようです。

猫用の足場11
階段にも猫。

猫用の足場10
寝室まで猫ワールド。いったい、このお家には何匹いるんでしょうか。

猫用の足場12
壁の猫イラストがオシャレですね。

猫用の足場13
家ネコは運動不足になりがちですが、最低限の運動は確保できそう。

でも若い猫って、あちこち走り回ることが多いのですが、この足場の上を走りまわったら大変なことになりそうです。

その他の写真は以下よりどうぞ。
Damn Cool Pics: Cat Walkways

ボンビアルコン キャットウォーク 猫の遊び場
ボンビアルコン
売り上げランキング: 24098

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 猫の足場を作るとこんな楽しいことに【らばQ】  [ 他力本願 ]   2009年09月23日 12:54
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 猫好き必見!ぬこと簡単に楽しく遊ぶ方法♪  [ 芸能のるつぼ ]   2009年09月23日 21:09
猫のために足場を作ってあげると、 こんないい事があるそうです。
3. らばQより、猫の足場を作るとこんな楽しいことにが、素敵な件  [ オヤジちゃんのへにゃへにゃ生活 ]   2009年09月24日 22:29
らばQさんが、キャットウォークだらけの家を紹介しています。 ネコさんをいっぱい飼っているお宅のようです。 壁に足場を作って、床を歩かなくてもキャットウォークだけで家中を移動出来てしまいます。 らばQ 猫の足場を作るとこんな楽しいことに (P...
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。