2009年09月26日 20:52

家宅捜索中の警官たちがWiiボーリングに熱中、監視カメラに映されバレる(動画)

 

家宅捜索中の警官たちがWiiボーリングに熱中
米国フロリダ州で麻薬の売人宅を家宅捜索していた警官たち。

その家に置かれていたWiiを見つけ、つい手を伸ばし…、そして跳びはねて喜ぶほど熱中してしまうのです。

しかもその一部始終が、売人宅の監視カメラにばっちり映されていたのでした。

暴露されてしまった、その映像をご覧ください。

ストライクがよっぽど嬉しかったのか、全身でガッツポーズ。

現場で遊ぶ警官が悪いのか、遊ばせてしまうWiiの魅力が悪いのか。

問答無用で前者に決まってますが、誰にも見られない場所にゲームがあったら魔が差して遊んでしまう気持ち、ちょっぴり理解できなくもないです。

警官たちは監視カメラの存在に気づいていなかったようですが、これから何かしらの懲罰を受けることになるそうです。

サボらずちゃんと家宅捜索していれば、カメラも没収できたかもしれませんね…。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)
任天堂 (2009-10-01)
売り上げランキング: 22

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 家宅捜索中の警官たちがWiiボーリングに熱中、監視カメラに映されバレる  [ ☆★☆ゆうぼのつぶやき・日々徒然☆★☆ ]   2009年09月26日 21:24
ちゃんと仕事しましょう http://labaq.com/archives/51272783.html
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。