2009年09月30日 15:01

日本とはかなり雰囲気の違う、海外の漫画・アニメオタクの部屋

 

海外のコミック愛好家00
日本のアニメ・漫画は世界に認知され、日本の作品が好きな海外マニアも増えました。

もちろんアニメやコミックスは日本だけのものではなく、アメコミなどの海外作品と、それぞれの熱狂的なマニアが数多く存在します。

日本とは一風違う、アメコミのコレクションで埋め尽くされた部屋をご覧ください。

海外のコミック愛好家01
本棚にびっしりと並んだ、スーパーマンやバットマンの書籍。

海外のコミック愛好家02
ペーパーバックのコミックス。

海外のコミック愛好家03
漫画やアニメでも、洋書だと少しインテリな雰囲気がしてしまいますね。

海外のコミック愛好家04
壁を埋め尽くすグッズの数々。

海外のコミック愛好家05
よくぞ集めたものですが、保存の良さも素晴らしいですね。

海外のコミック愛好家06
年季の入った部屋。

海外のコミック愛好家07
スーパーマンとバットマンが特に好きなようです。

海外のコミック愛好家08
全般的に古い物が目立つので、お父さんが昔集めたもの、といった雰囲気。

海外のコミック愛好家09
大きさからすると、レコードでしょうか。

海外のコミック愛好家10
古いグッズは、今だと高値で売れそうです。

海外のコミック愛好家11
子供向けのおもちゃまで、傷ひとつ入っていません。

海外のコミック愛好家12
昔の土産物屋には必ずあった、三角タペストリーなペナント。

日本と海外というより時代の違いを感じますが、時や場所が変われど、コレクターの部屋というのは似たようなものかもしれません。

Room of a comics fan (22 pics)

ピュアニーモキャラクターシリーズ 018けいおん! 平沢 唯 Amazon.co.jp限定版
アゾンインターナショナル (2009-11-30)
売り上げランキング: 2

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。