2009年09月30日 23:11

ATMにダイナマイトを仕掛けた銀行強盗、なんと自分たちも吹っ飛ぶ

 

ダイナマイト
ベルギーの銀行で二人の泥棒がATMを破ろうとして、未遂に終わったと言うニュースがありました。

どんな風に未遂だったかというと、なんとATMをこじ開けるためにダイナマイトで爆発させたのですが、自分たちも吹っ飛んでしまったのです。

銀行強盗自爆
ベルギーのブリュッセルにある銀行で、早朝3時20分ごろに大きな爆発音がしたため、近所の人が通報しました。

警察が銀行に駆けつけると、建物の半分が崩れているような状態で、一人の男が見つかりましたが、頭に受けた怪我ですぐに亡くなったそうです。

もう一人の男は、消防士たちが現場の瓦礫などを取り除いたあと、ようやく午後に死体となって見つかりました。

現場に残っていたダイナマイトはATMをこじ開けるには多すぎる量だったようで、ビルの大半は損壊してしまいました。

現地の警察は3人目の共犯者が逃げていると見て、現在調査中とのことです。

ATMをダイナマイトでぶっ飛ばすこと自体無茶ですが、自業自得とは言えビルごと吹っ飛ばし、命まで落としてしまうなんて…。

さすがに笑い話にもなりませんが、他に巻き込まれた被害者がいないことが救いとなっています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。