2009年10月01日 18:25

世界で一番美味しいビールはどれなのか…と言うお話

 

世界で一番美味しいビールはどれなのか…というお話

ビール・フェスティバルが催された後、ビール会社の社長たちでビールを飲みに行きました。

それぞれ座席にすわると…。

コロナ・ビールの社長は、
「世界最高のビール、コロナを頼む」
とバーテンダーに注文しました。

バドワイザーの社長は、
「世界最高、その名もビールの王様、バドワイザーを頼む」
と注文しました。

クアーズ・ビールの社長は、
「ロッキー山脈の湧水を使用した唯一のビール、クアーズを頼む」
と注文しました。

ギネス・ビールの社長は、
「コーラを頼む」
と注文しました。

他の社長たちは、ギネス・ビールの社長に尋ねます。
「なんでギネス・ビールを頼まないんだ?」

ギネス・ビールの社長はこう答えました。
「そりゃあ、君たちがビールを飲んでないのに、私だけ飲むわけにいかないよ」


真にビールと言えるのはひとつだけ、ということのようです。

Lame Joke: Corona vs Budweiser vs Coors vs Guinness Beer

地ビール独歩 飲み比べ12本セット
宮下酒造
売り上げランキング: 334

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 面白かったので  [ 百觴一詠一赤面 ]   2009年10月03日 11:32
リンクしてみました。?? らばQ世界で一番美味しいビールはどれなのか・・・というお話 ????????・・・なんだか飲みたくなってきたぞ・・・?? 河内屋のギネスビールはフレッシュローテションで日付の新しいギネスビールをお届けできるように対応中です。【おひとり様2ケース...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。