動画 音楽 / zeronpa / URL
2009年10月02日 21:32

なぜかエンジンの代わりに猿人が、やたらクオリティの高いボイスパーカッションを繰り広げる(動画)

 

エンジンの代わりに猿人がボイスパーカッション
車のトランクを開けるとエンジンではなく、なぜか猿人が…。

そのまんまなダジャレですが、この猿人、ただものではないのです。

ハモネプやRAG FAIRの影響ですっかりお馴染になった「ボイパ」ことボイスパーカッションですが、それを発展させたヒューマンビートボックスを繰り広げる猿人の映像をご覧ください。

本当に人間だけでやっている音なのか、と思うほどのクオリティ。

オイルのCMみたいですが、映像と音は別撮りではなく、なんとライブ撮影なんだそうです。

生録って聞くと、余計にクオリティの高さに感嘆してしまいますね。

ハモネプスタートブック トレーニングCD付
古屋 恵子 犬飼 将博
ドレミ楽譜出版社
売り上げランキング: 8757
おすすめ度の平均: 4.0
5 できちゃいます♪
2 初心者向けには悪くないが..
5 ハモれる!!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ベタな・・・ヾ(ーー )ォィ  [ S.SASAKI [休日旅行人] ]   2009年10月03日 08:09
日本以外らしい なぜかエンジンの代わりに猿人が、やたらクオリティの高いボイスパー
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。