2009年10月03日 11:14

「バーベキューが好きにもほどがあるだろう」という写真が人気を集める

 

アメリカ人がどれほどバーベキューが好きか00
欧米人は肉食な人の割合が多いので、バーベキューが大好きです。

バーベキューと言えば、炭火で肉や野菜を焼くだけのシンプルな調理法ですが、それなりに道具は必要です。

いつも揃うとは限らないので、そんなときの代用品として工夫された画像が、人気画像として出回っていました。

アメリカ人がどれほどバーベキューが好きか01
まさかのショッピングカートで網の代用。

そこまでしてBBQしたいのか!

…と問えば、間髪入れずに「YES」と答えるに違いありません。

なぜなら彼らはアメリカ人ですから。

これがアメリカの画像かどうか定かではありませんが、それはさておき、これを見て海外サイトのコメント欄も熱い反応を示していました。

一部抜粋してご紹介します。

・1台で何でもこなす。超便利。

・ショッピングカートは驚くほどいろんな場所に登場するんだ。一度はグランドキャニオンでも見かけたよ。酔っているときに乗ったのは利口ではなかった。

・グリルはグリルだ。

・むしろショッピングカートに出来ないものは何なんだ。

・ショッピングカートでなくなること?

・ペーパーバッグ?

・ボート?

・オレには考えもつかなかったアイデアなので一票投じたい。

・ゆっくりと弱火焼きをしたいときのために、ラックもある。

・すばらしいアイデアじゃないか。

・必要というのは発明の母だ。

・この写真になんらおかしいところがあるとは思わない。

・ショッピングカートってコーティングされていないのか。

・使われている材質によっては毒だろう。

・オレも今晩やってみよう。

・グリル網より、ショッピングカートのほうが高くないか。

工夫と言えば工夫ですが、この無茶に対して否定的な意見が目立たないと言うのも欧米らしいと言えます。

日本のカートだとどうなるんだろう、といった好奇心が湧いたとしても、良識あるみなさんは真似はしないでくださいね。

Ghetto Grill [pic]

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 炭焼き名人 FD火起し器 M-6638 M-6638
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
売り上げランキング: 29

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。