動画 動物 / zeronpa / URL
2009年10月03日 20:13

「ああ、そこそこ」羽を道具にしてボリボリとかゆいところをかくインコ(動画)

 

かゆいインコ
人間と動物の差と言うのは、言葉もそうですが、道具を利用できるかどうかと言うのも大きなポイントです。

とにかく人間は器用に出来ているので、道具をうまく使いこなせるわけですが、もちろん人間だけの特権ではありません。

やけに器用に道具を使いこなすインコの映像をご覧ください。

ちょっと爺くさい感じの使い方が、なんとも笑いを誘います。

「ああ、そこそこ、とにかく気持ちいい、ここだよ、ここ」なんて声が聞こえてきそうですね。

孫の手として背中を掻くなんて、正しい使い方としか思えないのでした。

かわいいインコの飼い方・楽しみ方―手のりインコ・おしゃべりインコと遊ぼう
平井 博 青沼 陽子 小幡 昭一
成美堂出版
売り上げランキング: 22476
おすすめ度の平均: 5.0
5 お勧めです!
5 1冊目のインコ本にオススメ
4 わかりやすい
4 オールカラー!インコちゃんの写真もいっぱい!!
5 オールカラーでわかりやすい。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. わかるんだよなぁ  [ S.SASAKI [休日旅行人] ]   2009年10月03日 22:17
大昔にインコとやら飼ってましたが ヤツは 「かいーの」といって 痒いところわかる
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。