子犬をオープンカーに乗せると大変なことに…海外で人気を集めていた写真
犬は息を吹きかけられると嫌がるくせに、車に乗ると必ず頭を窓の外に出したがるそうです。
やはり外を走り回るのが好きな動物なので、風などものともしないのでしょう。
とは言え、犬をオープンカーに乗せた場合はこうなるという、かわいらしい画像が人気を集めていました。
「おーーー、まい、がっ! 」
喜んでいるかどうかは、さっぱりわかりませんが、かなり緊張したこの表情が非常に愛らしいです。
ちなみに写真に写っていない部分ですが、この後、かなりの量の糞を掃除しなくてはならなかったそうです。
これを見ての海外サイトのコメントを、一部抜粋してご紹介します。
・両腕が上がっているということは、喜んでいるということだ。
・だけど誰が運転してるんだ?
・うぉーーーーあーーーーーって感じだ。
・後ろの家がいい。
・すごいスピードなのか。
・シートベルトがいるだろう。
・イウォーク族なのか?
・オレを下げてくれ、下げてくれ。
・次はネコでやろう。
・うっかり手を離したらどうなるんだ。
・彼女の爪がいいな。
・今日初めてオレを笑わせたことに一票。
・「ボクはきっと飛べる」
・犬用のゴーグルとスカーフが必要だ。
・虐待だ。
確かにスターウォーズに出てくるイウォーク族にそっくりですね…。
しかし子犬の精神安定のためには、あまりマネはしないほうがよさそうです。
Hooo Leee Shhiiiiiitttt! [PIC]
誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール
posted with amazlet at 09.10.08
野口 敏
すばる舎
売り上げランキング: 4
すばる舎
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均:
会話とは技術ではなく思いやり世間話が苦手な人にお勧めです
「相手の気持ちがわかる」ことを前提としていないか?
会話の目的は情報交換ではなく,「気持ち」の交換である。
会話は気持ちのキャッチボール