2009年10月09日 21:30

突然ぽっかり大穴が…、ロシアの駐車場で沈んでいく車

 

ロシアの駐車場で沈んでいく車00
ロシアのゼルジンスクと言う街の駐車場に、突如として現れた大穴。

あまりにぽっかりと地盤沈下が起こったため、車が沈んでいくのをただ見ているしかありません。

ロシアの駐車場で沈んでいく車01
やがて車の真下も崩れ落ち…。

ロシアの駐車場で沈んでいく車02
落っこちてしまった車を唖然としながら見つめるギャラリー。

ロシアの駐車場で沈んでいく車03
ゼルジンスクという都市は、旧ソ連時代に化学工業の中心地として発展し、東西の冷戦時代には化学兵器の生産拠点となったそうです。

ロシアの駐車場で沈んでいく車04
引き上げられる車をケータイで撮影する市民。

化学工場から発生した廃棄物処理が不適切だったため、現在水質・土壌汚染が問題になっているそうです。

この地盤沈下と関係あるかは分かりませんが、うっかりこの泥水に触れるのも怖い環境にあるようです。

A strange accident in a parking lot (9 pics)

漫画版 世界の歴史〈10〉パレスチナ問題と東西冷戦 (集英社文庫)
相良 匡俊 竹坂 香利 南舘 千晶
集英社
売り上げランキング: 52391
おすすめ度の平均: 4.0
4 現代史のエピソードをまとめて手軽に復習

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 衝撃!うたばん石橋がセクハラで引退したアーチスト  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2009年10月10日 03:31
ZONEの(君がくれたもの) いつかは、忘れましたが、ラジオから流れてて、よく耳に入ってた曲 ZONEの(君がくれたもの)4人の女性バンドだったんですね? 最近は曲を出してないのかな・・と思ってたら引退してたらしい。 女性バンドは少ないので、頑張ってカム....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。