2009年10月12日 15:08

妻の浮気中に夫から電話が掛ってきた、そこでまさかのアリバイが…と言うお話

 

ラブシーン

そのとき妻は浮気相手の愛人と一緒にいました。

その愛人とは、実は夫の親友だったのです。

二人は情事を何時間も繰り返し、しばらくベッドに横たわっていると、電話が鳴りました。

夫からです。

夫婦の自宅だったので、当然ながら妻が電話を取りました。

愛人は彼女のほうを見て黙って聞いていました。もちろん彼女側の会話しか聞こえません。

彼女は明るく電話口に向かって話していました。

「もしもし? ああ、うん、電話してくれて嬉しいわ。そうなの?すごいわね。よかったわね。何て楽しそうなの。すばらしいわ! ええ、ありがとう。わかったわ。じゃあね。」

そう言って彼女は電話を切りました。

愛人は「誰だったんだい?」と尋ねました。

すると彼女は答えました。

「夫からよ。釣りに行ってとても楽しい時間を過ごしてるって言う電話よ。あなたと一緒にいるって言ってたわ」

この話から得られる教訓は、アリバイはきっちりと取るべき…ではなく、浮気はいけない…でした。

Dirty Jokes

浮気調査・別れさせ屋の探偵術 (Yell books)
樋渡 聖
エール出版社
売り上げランキング: 428128
おすすめ度の平均: 4.5
5 探偵気分を味わえます
5 これ、すごいわ!!
4 読みやすくわかりやすい探偵術

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 日本とアメリカの笑い  [ 書評映画原論 ]   2009年10月13日 23:47
今回は、日本とアメリカの笑いについて考えてみたいと思います。 よく、日本人には笑いのセンスがないとアメリカ人が言います。それは本当??.
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。