2009年10月12日 22:58

酔った男、帰る手段が無いと救急車を盗む…パトカーとカーチェイスの末に逮捕

 

救急車
映画のような無茶をする男がいました。

アメリカ・カンザス州で、泥酔した男が帰りの足がないからと、なんと救急車を盗んでしまったのです。

場所はカンザス州・ローレンス市。

警察が通報を受けて現場に駆け付けると、ゆっくりと走る救急車を発見しました。やけに遅い速度でカーチェイスした末に逮捕されたのは、飲んで酔っ払った21歳の男。

盗まれた当時、救急車は道端に停車しており、救急隊員は活動中で無人だったとのことです。

男は「自宅に帰る手段が無かったので盗んだ」と供述しており、窃盗および飲酒運転の罪で逮捕されました。

飲んでいたとはいえ、人命に直結する救急車両を盗むというのは、酔っぱらっていたでは済まされない行為です。

それにしても、救急車とパトカーがカーチェイスって、その場にいた人は度肝を抜かれたことでしょう。

Drunk 21-Year-Old Takes Ambulance in Kansas

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 加護亜依のタクシーに忘れた携帯が海に捨てられた・・?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2009年10月13日 01:02
加護、携帯捨てられた…運転手が海へポイッ  タレント、加護亜依(21)がタクシーに置き忘れた携帯電話を タクシー運転手によって海に投げ捨てられていたことが10日、分 かった。加護が公式ブログで明かした。領収書を手がかりに連絡が ついた運転手から「海に投げ....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。