動画 映画 / zeronpa / URL
2009年10月13日 14:03

笑わずにいられたら勝ち、世界中でずっこけまくりの「2001年宇宙の旅」の珍演奏(動画)

 

2001年宇宙の旅の珍演奏
「2001年宇宙の旅」と言えば、あまりにも有名なスタンリー・キューブリック監督の名作SF映画です。

映画は見たことない人でも、リヒャルト・シュトラウスの『ツァラトゥストラはかく語りき』が、ジャジャァーーン!と流れる印象的なオープニングを見れば、ああこれか、と分かると思います。

そのオーケストラ演奏を学校で行っている映像が、世界中の人々をずっこけさせています。

笑わずにはいられない、珍演奏をお聴きください。

悶絶注意。

笑いすぎで腹筋崩壊している人が、世界中で続出しているようです。

学校の演奏ではありがちとは言え、よくぞここまで不協和音を奏でられるものかと感心してしまいますね…。

「ゾウだ、ゾウがいるぞ!?」なんてコメントもありましたが、たしかにゾウの群れが鳴いている(のたうちまわっている)情景が浮かびます。

この奇跡の演奏を聴いたままで終わってしまうと、しばらく心にもやもやが残りますので、お口直しをしたい方や、オリジナルの音源を知りたい方は、以下の映像もご覧ください。

2010年 [Blu-ray]
2010年 [Blu-ray]
posted with amazlet at 09.10.13
ワーナー・ホーム・ビデオ (2009-05-13)
売り上げランキング: 2841
おすすめ度の平均: 4.5
3 2010: The Year We Make Contact - Blu-ray Info
5 HALに男泣き
4 やっと出ましたね
5 現実が
4 志に乾杯!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
直接リンクはしませんが ボロロ と検索すると 某動画が出ます 見事にボロボロにな
3. ぷぉ?? ぷぉ?? ぷぁ?? ぷわぁわぁ??ん  [ マイナー万歳! ]   2009年10月16日 00:07
最高だ、昨日も聞いたのにまた聞きたくなる。 <embed src="http://www.youtube.com/v/zK
らばQさんからなんですが、面白演奏です。 学校の吹奏楽の演奏らしいですが、面白過ぎます。 最後まで演奏し続けたことに感謝です。
5. 2010に向けて  [ もちこらむ ]   2009年12月19日 22:33
2001年宇宙の旅から9年。 宇宙に思いをはせた前世紀に作られた映画のオープニ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。