2009年10月14日 21:59

まさかの後ろまわし蹴り…どっきり番組と知らず仕掛け人をノックアウト(動画)

 

どっきりで通行人が後ろ回し蹴り
通行人に突然網をかぶせて逃げるという、ベルギーのどっきり番組。

ひねりの無いイタズラを受け、やられた人はもちろん激怒。

それをたまたま見ていた別の通行人、逃げる仕掛け人に目の覚めるような後ろ回し蹴りを決めてしまいます。

華麗な後ろ回し蹴りを、とっさの判断でぶち当てるとはただ者ではないですね…。

番組スタッフが、あわててカメラが有るよと指さして、なだめに入りますが、やられた人は怒り冷めやらない感じです。

たしかにテレビだとなんで許されるの?といったイタズラなので、自業自得というものかもしれません。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-10-15)
売り上げランキング: 2

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 手首切って樹海を彷徨ってる男が実況中・・しかし!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2009年10月15日 02:37
人を騙すとしたら、この場合なら騙されたいと思ってる 心のやさしい2チャンネラー達が今、 必死に呼びかけている。 嘘なのかホントの事なのか今、手首を切って樹海を彷徨っている という実況が、あったが書き込みが途絶えた 嘘であってほしい 2ch BBS...
3. どっきり映像の更なるどっきり  [ 遊びの時間 ]   2009年10月17日 19:52
ベルギーのどっきり番組だというのだが、そのどっきりの内容が非常にショボイ。 こんなの見て喜ぶ人って居るのかな?と思ったら、更なるドッキリが・・・。 見ていて清々しい映像で
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。