2009年10月15日 18:46

忍者コスプレ男、路上で「議員をやっつけてやる」とヌンチャクを振り回し逮捕…アメリカ

 

ニンジャとヌンチャク
アメリカ・コネチカット州の交差点で、男が治安破壊罪で逮捕されたのですが…。

なんと男はニンジャの格好をしてヌンチャクを振り回していたそうです。

ガーランド・イーストマン30歳は、コネチカット州ヴァーノンの交差点で「上院議員のジョー・リーバーマンをぶちのめしてやる」と騒いでいたところを、通報を受けた警官によって逮捕されました。

警察によると、男はスタンガンなどの武器を見せられると協力的になったとのことです。

目的など詳細はわかっていませんが、精神鑑定のために病院へ連行された後、釈放されました。

忍者もすっかりワールドワイドな人気を得ましたが、気になる点はやはり、ヌンチャクは忍者の武器ではないよ、と言うところでしょうか。

もっとも手裏剣やマキビシなんかを使われても困るので、ニンジャ・タートルズのようにヌンチャクを振り回すくらいに留めてもらった方がいいかもしれません。

Police: Man Dressed As Ninja Arrested - Connecticut News Story - WFSB Hartford

リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗
海洋堂 (2009-11-15)
売り上げランキング: 2

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。