2009年10月16日 21:14

「なんて格好いいガレージなんだ」と海外で注目を浴びていた写真

 

格好よくないガレージ
「格好いいガレージ」と言うタイトルで人気を博していた画像がありました。

どんなガレージかなと、ハイテクな感じの超近代的なガレージを想像したのですが、予想は大きく裏切られました。

確かに格好いいと感心してしまう、ユニークなガレージをご覧ください。

格好いいガレージ01
巨大な本棚。

場所はアメリカ・カンザスシティで、図書館のガレージだそうです。図書館らしさを表しながらも品のあるデザインになっています。

このガレージに、海外サイトのコメント欄も盛り上がっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・「ハニー?車はどこに止めたんだっけ?」「指輪物語と二都物語の間よ」

・すごくクリエイティブだ。 ガレージ2.0だな。

・いやなものを覆い被せるすばらしい方法だ。

・これはガレージじゃなく図書館だ。

・ストリートビューを見るとガレージだぞ。

・向かいに住んでいるけどガレージだよ。

・超クールなガレージは無料のところだよ。

・ドライブ・インの図書館?

・構造的に空気が抜けるところがないと一酸化炭素で中はいっぱいにならないか?

・なんてオタクなガレージだ。

・巨人の本?

・わお、ほとんどの映画を見たぞ。

・格好いい○○と言うのに飽きていたが、これは確かに格好よかった。

・これは印刷されているのか、ペイントされているのか。

・透明人間の本に一票。

・スティーブン・キングがないな。

・透明人間の本があるところは窓でないと…。

こういう思い切ったデザインはおもしろいですね。

図書館にある駐車場と分かりやすい上に、景観も素晴らしく一石二鳥です。

The Coolest Parking Garage Ever [PIC]

ミシュランガイド京都・大阪 2010 日本語版 (MICHELIN GUIDE KYOTO OSAKA 2010 Japanese)

日本ミシュランタイヤ株式会社 (2009-10-16)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 やっぱり、ちょっと違うわ、と、尽きない話の種を提供してくれます

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。