2009年10月16日 23:21

スカイダイバーの視点で見る、パラシュートで大歓声の球技場への着地(動画)

 

スカイダイビングの着地をダイバーの視点から
大きなスポーツの試合前には、パラシュートで降りてきたりなどの演出が行われるときがあります。

観客席から見てとても華やかですが、では、降りてくるスカイダイバーの目にはどう映っているのでしょうか。

ヘルメットにカメラをつけて撮影した、迫力のダイバー視点の映像がありましたのでご紹介します。

さすがに高さは尋常ではなく、空から降りる迫力と、観客の盛り上がりと、2倍の興奮を得られそうです。

ついでに着地寸前に、ハチがカメラのレンズにぶつかってしまったところまで映っていました。

映像を見て思うのが、地上から見ているより着地のスピードがかなり速いですよね。

得難い経験にはなりそうですが、実際にこれをやれと言われるとやっぱり見るだけでいいかなと思います。

いままでのA面、B面ですと!?(完全数量限定盤)(2CD+SUPER DEST!?グッズ付)
GReeeeN
NAYUTAWAVE RECORDS (2009-11-25)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 美人時計 bijin-tokei  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2009年10月17日 01:58
(美人時計、bijin-tokei)って知ってますか? いま、アクセスが2億何千万??日本の人口より多いアクセスがある このサイト そう、リアルタイムで、本物の美人が今、何時か教えてくれるという サイトです。 まあ、とりあえず知らない人だけは、見るしか無い...
3. 気分はスカイハイ  [ 四十代からの小説 ]   2009年10月23日 06:56
   今朝の東京は晴れです。  眠いです。  寒くて、体が思うように動きません。  おはようございます、kakisakasanです。  大きな??.
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。