2009年10月19日 14:59

男「あれ?帽子に隠した大麻が無い」警官「探し物はこれかい?」…汗でおでこに貼りついてた

 

おでこに大麻00
アメリカ、ペンシルベニア州のコンビニで、29歳の男が大麻所持により逮捕されました。

それもそのはず、なんと大麻は男の額に貼りついていたのです。

おでこに大麻01
ペンシルベニア州の警官がコンビニに立ち寄ると、トイレから男が出てくるのに気付きました。

男はなんだか心配そうに野球帽の中を覗き込んでいます。

不審に思った警官が近づいてみると、顔を上げた男のおでこにポリ袋に入った大麻が貼りついているではありませんか。

おでこからポリ袋を引っぺがし、「君の探し物はこれじゃないかな?」と問う警官。

あえなく男、セザール・ロペス29歳は、大麻と吸引具の所持により逮捕されました。

警察もドラッグの不法所持者を日々追跡しているでしょうが、まさかおでこに貼りつけてくれる人がいるなんて、こんなにありがたい話もありませんね…。

ちなみに警察によると、野球帽のスウェットバンドの中にドラッグを隠すのは良くある手口とだとのことです。

Police arrest 'pot head' in Pennsylvania - NBC-2.com WBBH News for Fort Myers, Cape Coral & Naples, Florida

オーガニックコットン100% くまさん帽子 きなり 36cm
ハヤシニット (2007-10-03)
売り上げランキング: 1159

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。