2009年10月24日 01:08

海外サイトで話題となっていた「もう引き込まれて目が離せない」という画像

 

引き込まれて目が離せないこんな画像
見てしまうと、なぜか引き込まれてしまう、という画像が時折あります。

今日もそんな画像が海外サイトの人気を集めていました。

興味本位で見てみると、確かにこれは引き込まれる…。

※多少ネタバレ気味ですが、てんかん等の症状がある人は見るのを控えてください。

引き込まれて目が離せなくなる画像

確かに引き込まれてしまいます…。

くるくると…。

むしろ引きつけを起こしてしまう、と言った方が正確かもしれません。

これを見てしまった海外の人々のコメントを一部抜粋してご紹介します。

・俺は……引き込まれてしまった。

・痛かった。

・引き込まれる = 頭痛。

・最悪だ。

・頭痛猫?

・発作を促進させるかも。

・目が離せない。

・引き込まれなかった。保証期間中に金返せと言いたい。

・目から血を流しそう。

・めまいがした。

・0_o

・どうして全部動いてるんだ。

・長い間見つめて、他のところを見るとすべてが回るよ。

・網膜が…!

・ママ!もう降りたいよ。

・俺のインテルグラフィックスでは、処理できなかったようだ。

・すべて溶けてきた。

・すげぇー!。

・二日酔いをさらに悪化してくれるページをどうもありがとう。頭痛薬はどこだっけ…。

・オレは胸焼けした。

・目、目がー。

・地獄を見た。ピクセルネコは悪魔だった。

・変だけど、マウスを動かす前に興奮した。

・オレの3秒間を返せ。

・ビールを二杯飲んだあとで見たところを想像してみろよ。

・こういうのは教室とか研究所ですべてのモニターにしないとな。

・吐いた人いる?

・ネコを追え。おおおっ楽しい。

・さぁ壁を見てみるんだ。

いったい誰が何の目的で作ったんでしょうね、これ…。

発作、ひきつけ、てんかん、めまい、吐き気等の症状がございましても当ブログでは一切の責任を負いかねますので、クレーム等は直リンク先のオリジナルサイトにしてくれると凄く助かります。

You Will Be Mesmerized. Guaranteed.

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDC-EU1.0
アイ・オー・データ (2009-04-01)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.0
4 画像管理
3 なんだか重く感じる
5 アダプタ
5 安定しています!
4 東芝レグザ用として

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。