2009年10月26日 10:59

すごくおいしそうなハンバーガー…、ん?何かおかしいぞ?

 

謎のハンバーガー00
ジャンクフードと言われることもありますが、やはりハンバーガは美味しいですよね、空腹時にはたまりません。

ジューシーなハンバーグをふわっとしたパン生地にはさんだその姿。がぶっと大きく口を開けてかぶりつきたくなります。

そんなおいしそうなバーガーの画像が、なぜか人気となっていました。

謎のハンバーガー01
単なる巨大なチーズバーガー?

見れば見るほど、何か違和感を感じるような…。

実はこれ、ハロウィーン用に作られたのですが、なんとパンのところがパンプキンで出来ているのです。

何も違和感ないので文字を見るまでわかりにくかったのですが、このうまい出来に海外サイトのコメント欄もにぎわっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・わお、読むまでいったい何がおかしいのか、さっぱりわからなかった。

・本当にそんなサイズのバーガーを想像できるかい?そんなの食べたら消化するのに一週間寝て過ごすことになる。

・かぼちゃであろうがなかろうが、うまそうだ。

・ベーコンがいる。

・ゴマの代わりにパンプキンの種を使っているのはうまい。

・色が識別できないので、まるで普通に見える。

・これはおいしそうなバーガーだ。

・なんておいしそ……ノォォォォォォォォォォォォォォ!

・むしゃむしゃむしゃ…。

・もうちょっと小さいパンプキンの種を使えばパーフェクトだったな。

・わお、あの美味なビーフをパンプキン味でぶち壊しだ。

・おぇー。

・オレなら食べるよ。

確かにパッと見ただけでは、何がおかしいのかわかりにくいですが、アメリカの国民食とも言えるハンバーガーだけに、こだわりも相当なもの…。

ハロウィーンがもうすぐと言うことで、コスプレやパンプキンを使ったネタがいろいろ出回る季節になったようです。

Mmm.. What a juicy cheeseburger, hey wait a min... [PIC]

ハンバーガー ランチボックス

売り上げランキング: 7275

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。