2009年10月30日 04:41

これは恥ずかしい…顔を黒のマジックで落書きみたいに塗りつぶした泥棒捕まる

 

顔をマジックで黒くぬりつぶしていた泥棒00
泥棒は見つかっても顔がわからないように隠すものです。

が、いくらなんでもそれは酷いだろう、という泥棒がいました。

逮捕された二人の男は、何を思ったのか落書のように顔を黒くマジックで塗りつぶし、さらにその顔写真が世界中に配信されてしまったのです。

顔をマジックで黒くぬりつぶしていた泥棒01
アメリカ・アイオワ州の警察に、夜11時過ぎに顔を黒く塗った二人組の男がフードつきのトレーナーを着てマンションに侵入し、その後大きな白い車で逃げていったとの通報が入りました。

警察が現場に向かったところ、少し離れたところに知らせどおり、マジックインクで顔を塗りたくった二人組がいたのです。

マヒュー・アラン・マックネリー23歳とジョーイ・リー・ミラー20歳の二人は、すぐに御用となりました。

二人は第二級窃盗容疑で起訴され、一人はさらに酒気帯び運転でも起訴されています。

それにしても、絵が下手なのかマジックが足りなかったのか、罰ゲームとしか思えない顔ですが、もうちょっと何とかならなかったのでしょうか。

暗闇に紛れるにしても不十分だし、逃げた後も不審者として目立ち過ぎだし、何がしたかったのかさっぱりです。

そしてアメリカでは、マグショットと呼ばれる犯罪者の写真が公表されるのですが、この情けない顔写真が世界に配信されることになろうとは、本人たちも想像だにしなかったことでしょう。

Ananova - Suspects drew masks with marker pen

顔ペン 黒
顔ペン 黒
posted with amazlet at 09.10.30
ジグ
売り上げランキング: 910

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。