面白ネタ / zeronpa / URL
2009年11月01日 12:10

なぜこうなったの…非常に残念なロシアのフェンス

 

役立たずの柵00
ロシアのとある住居を囲った立派な柵。

アスファルトで舗装された歩道の部分まで覆われています。きっと治安の悪いロシアだから厳重なのかな、と思ってよく見てみると…。

あれ、何か変なじゃない?

役立たずの柵02
すきま広っ。

役立たずの柵01
いや、あえて人の通れる分だけ開けたと言い張るかもしれませんが、舗道と完全にズレちゃってる。

気ままに散歩している犬の存在が、残念な感じを増幅してくれています。

役立たずの柵03
やけに立派で高さのある柵なのに…。

上から見ても、目的がよく分からないフェンスなのでした。

English Russia » Nice Fence

目隠しグリーンフェンス 16727
谷村実業
売り上げランキング: 20326

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. なぜこうなったの…非常に残念なロシアのフェンス【らばQ】  [ 他力本願 ]   2009年11月01日 12:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。