2009年11月05日 17:52

「解像度がとても低い少女」やけに盛り上がっていたコスプレ写真

 

低解像度少女00
先週盛り上がっていたハロウィーン。毎年いかに独創的なデザインの仮装をするかで、腕を競い合っています。

今年もマニアの心をくすぐる優秀な仮装が話題に上っていました。

「低解像度少女」と言うモンスターに扮したコスプレです。

低解像度少女01
確かに解像度は低いです…。

8bit時代のゲームキャラみたいなはずなのですが、ハロウィーンらしくちょっとホラー・テイスト。

解像度が低くともシャツの色を塗るのにかなり時間がかかったようです。このクリエイティブかつデジタルな感じが、欧米人に人気となっていました。

海外サイトのコメントを一部抜粋してご紹介します。

・なかなかスイートだ、よく出来てる。

・解像度が低くてもちゃんと人気を集められる好例だ。

・なかなかしゃれたアイデアだなぁ。

・16ビットの勝利だ。

・オレには8ビットに見えるんだが。

・ヌードになって大事な部分はピクセルにってのはどうだい。

・ちょっと死んでしまった2つのピクセルがある。

・56kのモデムでポルノを見るようだ。

・新年にもこれ着られると思う。

・このメイキャップをした人はさすがだ。色も形も完璧だ。

・すげぇカッコいいね。これを考え付いた女の子をほかに知らない。

・ベイビー、君をHD画質にアップグレードしてあげるよ。

・ホットだ、孤独で欲求不満なオレは彼女にいってみたい。

・彼女がホットなことはピクセルでわかるよ。

・フォトショップだ。ピクセル数でわかるよ…。

・オレのドリームガールだ結婚してくれ。

・彼女の別の夜は、もっといいメイキャップだった。
低解像度少女02

・古き良き時代だ。

・きっとフライパンや掃除機はボヤけるんだ。

・髪の毛にも何かしてるともっと最高だったな。

・ぜひ付き合いたい。

・もっと高解像度に。

・世の中にはオタクな女の子もいたってことだ。

オタク心に火をつけるのか、なかなかの人気です。

こういったアイデアを見るのはとても面白いですよね。

彼女の来年の仮装が楽しみでもあります。

Low Resolution Girl [PIC]

iiyama 21.5インチワイド液晶ディスプレイ 1920×1080(フルHD1080P)対応 3系統入力装備 マーベルブラック PLE2209HDS-B1
マウスコンピューター (2009-02-05)
売り上げランキング: 52
おすすめ度の平均: 4.0
5 PS3で液晶お悩みの方
5 とても満足です。
2 CPは悪くないと思いますが…
4 まぁまぁ
5 コストパフォーマンスがよい

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。