2009年11月06日 15:59

この発想はなかった、胸の大きな女性と密着できる画期的なTシャツ

 

胸の大きな女性と肩を組めるTシャツ00
セクシーな女性とお近づきになりたいという男性は多いと思います。

とは言え合意も無しに近づいたり、あまつさえ接触などしてしまったら、即座に通報されることでしょう。

でも、逮捕されたくないと指をくわえて遠くから眺めるしかない現実とはもうおさらば。

なんとノリで胸の大きな女性と密着できる、画期的なTシャツが考案されたのです!

胸の大きな女性と肩を組めるTシャツ01
それがこの"G"と"gle"のTシャツ。

胸の大きな女性と肩を組めるTシャツ02
「間に入ってくれないと、G●●gleが完成しないんだ!」と、まるで下心などないようなそぶりで密着できるんです。

胸の大きな女性と肩を組めるTシャツ03
「そんな上手くいくわけないだろー」なんて思うかもしれませんが、実際にハロウィンパーティで成功しまくっている戦果を見ると、見事と言わざるを得ません。

考えても見てください、このTシャツ無しに、この二人がセクシー女性と密着し放題なんて想像できるでしょうか?

胸の大きな女性と肩を組めるTシャツ04
亀の甲羅を背負ってる女性を誘うと、残念ながらこうなります。

男性二人の顔は笑っていますが、心の中で舌打ちしているに違いありません。

胸の大きな女性と肩を組めるTシャツ05
女性たちも仕方なくと言った感じではなく、楽しそうなのが素晴らしいですね。

手軽なコスプレ08
このTシャツ発売したら普通に売れるんじゃないでしょうか。Google以外にも他に応用できるものが無いか考えてみたくなります。

Damn Cool Pics: The Best Halloween Costume Ever

ガンダム 坊やTシャツ ホワイト サイズ:L
コスパ
売り上げランキング: 16397

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. G乳gle  [ Kyan's BLOG IV ]   2009年11月06日 19:06
らばQ:この発想はなかった、胸の大きな女性と密着できる画期的なTシャツ 公式アイテムとして発売してください(爆)>ググるさん 斜め上を抜かれて感動しました(笑) どちらかといえば「胸はデッドウェイト派...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。