2009年11月09日 14:17

あまりに酷い仕打ちを受けているボーイフレンドの写真を見て、外国人たちが一言

 

虐げられたボーイフレンド00
町を歩いているといろんな光景に出くわします。

理由や背景が分からないと、一瞬なんで?と思うようなこともあるものです。

「ものすごく虐げられた彼氏」と言うインパクトある1枚の写真が、激しく盛り上がっていました。

虐げられたボーイフレンド01
背景がわからないと謎すぎる写真ですが、こういう何気ない一枚ほど、コメントが盛り上がったりするものです。

海外サイトでヒートアップしていた、いろいろな意見を一部抜粋してご紹介します。

・微妙ではある…。彼女はイイ女なんだろうな。それにしてもここまでする価値があるか疑問だ。

・絶対に価値はないだろう。

・ほかの男のことは知らないが、ボクは女に座られるのは好きだ。

・この彼女、間違ったサイドに座ってるぞ。

・地下鉄ではいやだろう。

・もしかしたら…、もしかしたら彼は背中が寒いのかもしれない…それで自分の彼女に背中を暖めさせてるのかもしれない。女のケツを使って!

・明らかにこの関係では女が強い。

・この写真のタイトルは「女はビッチだ」にすべきだ。夫や彼氏にあんな風に座るのはビッチしかいない。

・きっとこの女は男を捨てる。

・そうなりゃ男はラッキーだろ。

・いや、きっと男は泣くと思うぜ。

・なんてサポートしてくれる彼氏なんだ。

・「落し物したんだ」「落としたのはプライドだ」

・もう彼女が超イイ女か、彼がおもいっきり酔っ払ってるか、どっちかであってくれ。

・きっとこの女は浮気する。

・男のほうが利用されるのを好んでるかもしれない。下着は女もので家に帰るときは首輪をしているかもよ。

・情けなさすぎだろう。

・これは絶対にバカで女の彼氏じゃない。

・これは絶対に賭けに負けて、奴隷にならなくちゃいけなくなったんだ。

・彼が喜んでいることを望むよ。

・最近の女は男をモノとして扱うのか。

・頼むよ。

・一瞬の写真なのに、ずっとこんな風に座ってたと思うのがおもしろい。たとえば彼がコンタクトレンズを落として探していて、女性が手伝わずに彼の上に座り、起き上がって彼女を怒る前に写真を撮られたんだ。

・オレは座られるなら顔がいい。

・きっと彼じゃなく、トランスフォーマーなんだ。

・彼は偉いわ。自分の場所を心得てるのよ。

いろんな事情があるのでしょうが、それを肴にインターネットと言うところは盛り上がれるのだとわかります。

THAT'S one whipped boyfriend (PIC)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 困ったニュースいろいろ  [ The Carl Vinson - Homepage (Weblog) ]   2009年11月09日 19:47
■少年のワイセツ画像DLで有罪に http://news.ameba.jp/world/2009/11/49562.html この手のものでもアグネス・チャンは激怒するのだろうか。 そのうちGTAとか...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。