2009年11月09日 20:53

強盗犯人「もっと格好いい指名手配写真を使え」と警察を挑発する写真を送りつける

 

もっと格好いい指名手配写真を使ってくれ00

イギリスで強盗容疑で指名手配を受けている男が、警察の公開した写真が気に入らないとして、地元の新聞社に新たな写真を送りつけました。

なんとその写真は警察車両の前でポーズをとっているという、警察をあからさまに挑発したものだったのです。

もっと格好いい指名手配写真を使ってくれ02
これが、わざわざ自ら新聞社に送り付けたと言うマシュー・メイナード容疑者23歳の写真。

もっと格好いい指名手配写真を使ってくれ01
警察は「わざわざ近影を市民に知らせてくれて感謝している」と、容疑者へ感謝を示すコメントを表明しています。

もっとも、「愚かな男だ、こうやって目立つことで自分が賢いと示したいのだろうが、すぐに捕まえてみせる」というコメントもあるので、内心は相当にはらわた煮えくり返ってるのだと思われます。

そりゃ指名手配中の男に警察車両の前でポーズをとられては、怒るのも当然といえるでしょう。

果たしてこのマシュー容疑者、警察のメンツに懸けて、すぐに捕まるのか気になるところです。

Small Bits & Pieces: Fugitive taunts officers with police van photo

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。