2009年11月11日 22:26

「あぁ…」ブルドーザーで階段を降りてみた結末(動画)

 

ブルドーザーで階段を降りて見た結末
ブルドーザーと言っても小型のミニブルドーザーですが、それでも重いため移動となると大変です。

無謀にも急な階段を降りようと挑戦した映像をご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 篠山紀信の家宅捜査で、有名女優の秘蔵画像が大量に捜査官の目に!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2009年11月12日 01:21
今回のタイトルは、あ、こいつのとこ行けば、きっと、あの写真集 には出せないモロに写し出された、画像がアルバムになって発見さ れるだろうという、ただのスケベ心で付けたタイトルですが ま、そんな事はどうでも良いが、実は、この騒動には疑惑がある。 多分....
3. 【動画】バランスが勧進帳、坂を降るブルドーザーの末路  [ ★Astronaut Blog ]   2009年11月13日 02:11
投げる弁慶、舞う義経、バランスが勧進帳。 ブルドーザーで階段を降りるなんて、無茶すぎます。その無茶をやった結末は、以下の通り。 こういうオチになるとは、正直予想がつきませんでした。問題は、強度じゃないのか。 らばQ:「あぁ…」ブルドーザーで階段を降りてみた...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。