2009年11月13日 06:15

中国の大学、学生がキスしないように監視員が取り締まり

 

中国の大学、学生がキスしないように監視00
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてなんちゃらと言いますが、二人がアツアツであれば迷惑をかけているのではない限り、そっとしておいてもいいのではないでしょうか。

中国・南京のある大学では、なんと学生がキスをしないように監視員を置いて取り締まっているそうです。

中国の大学、学生がキスしないように監視01
カップルにとっていかにも邪魔そうなこの監視員は、キャンパス内で学生たちがハグやキスなど、いちゃいちゃするのを取り締まるそうです。

大学側はこの件に対し、学内環境をクリーンにするためと伝えているようです。

監視員は教師が指名した学生ボランティアが務め、2時間交代で巡回しています。そしてカップルが二人で一緒に座っていると、監視員たちが後ろに回り、二人が離れるまで咳払いをするそうです。

この取り締まりが明るみに出たのは、学生の一人がインターネットで不平を漏らしたことによりますが、学生側からは「大学側は男女の規則を作るよりも、もっと別のことに力を入れるべき」「大学として恥ずかしい」などクレームが噴出しているようです。

対象が中高生ならば、ある程度理解できないこともありませんが、大学生にもなってキスを取り締まるというのも、さすがに大きなお世話と言う気はします。

大学生くらい、いちゃいちゃさせてあげてもいいのではないかと思うのですが、これも勉学に励まさせるためなのでしょうか。

Nothing To Do With Arbroath: Chinese university sets up patrols to stop students kissing

引き寄せの法則
引き寄せの法則
posted with amazlet at 09.11.13
マイケル・J・ロオジエ
講談社
売り上げランキング: 390
おすすめ度の平均: 4.5
5 分かりやすい実践本
5 実際に願望を引き寄せるための本
4 質問
5 いままでの潜在意識本の疑問点を解決する
5 素晴らしい!!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
http://labaq.com/archives/51293992.html  自由恋愛への思想弾圧だ!これだから中共は!と言うつもりは、あまり、ありません。  私も学生時代には友亮..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。