2009年11月13日 18:44

夫がロリコンと疑った妻、チャットで14歳になりすまして誘惑→小児性愛の罪で夫は逮捕

 

チャット画面

夫婦と言うのは長く一緒に暮らしていても、必ずしも相手のことをよく知っているとは限らないようです。

インターネットを使い始めてから自分の書斎にこもるようになった夫を怪しんだ妻が、隣の部屋から14歳の少女になりすまして夫とチャットをし、その結果夫は小児性愛の罪で逮捕されたというニュースがありました。

場所はイギリス・ウェールズの首都カーディフ。

妻のシェリル・ロバーツ61歳は、夫のPCを使う時間の長さに不安を感じていました。

ロリコン夫と14歳になりすました妻
ある日、留守中の夫のPCから強い性的表現を含むメッセージを見つけてしまったことで、疑惑はさらに深まります。

そして20年来の夫婦である夫デイビット68歳が、10代のチャットルームに行っていることがわかったのです。

妻シェリルは、このことを夫に告げる前に自分のPCを使って未成年に成りすまし、同じチャットルームに入ることにしたのです。

すると相手が妻とは知らない夫は、メッセージを交わすようになりました。

夫が書斎にいる間、妻は居間からお互いに話をしていたと言います。いやらしいメッセージのほかにウェブカムを使い、性的なところを未成年(実際は61歳の妻)に見せたりもしていたようです。

そして性的関係を持とうと彼女を誘った段階で、妻は警察に通報しました。夫デイビットは未成年との実際の性行為そのものには無罪を主張したものの、実行に移す意思があったことは認めたようです。

禁固刑は免れたものの社会奉仕活動を科され、一生性犯罪者として記録されることになります。

妻は「自分は正しいことをしたので後悔はしていない」と言いながらも、最初に知ったときはショックを受けたと伝えています。

なんとも複雑な気持ちになる話ですが、何年連れ添った夫婦でも、お互いのことをまったく知らない場合もあるようです。

THE WEEKLY VICE: Wife Poses As Schoolgirl On Internet To Catch Husband Trolling For Teen Girls

SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ピンク) KIR-S3S(P)
三洋電機 (2008-10-15)
売り上げランキング: 538

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 沢本あすかが立ちション!放尿跡をブログに掲載  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2009年11月14日 02:17
ブログで立ちションを公開!? なんとすばらしいネタだけど、自画像が無い 立ちションなのか、本当は座りションなのか、疑惑が残りますが ハプニングネタに慣れていないコメンテーター達は 賛否両論でコメントが軽い炎上を起こしています。 実際は現場のトイレが故障と...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。