2009年11月15日 16:47

「Googleのロゴデザイナーはきっと結婚問題を抱えてる」と話題になっていたもの

 

Googleロゴ00
仕事がうまく言ってたって、他のことがうまくいかないこともあります。

とにかく家庭や結婚問題が表面に出てくると、もう仕事にさえそれが影響するのです。

そんな結婚問題があるのがばっちり表にでてしまったロゴをご紹介します。

Googleロゴ01
Googleロゴ02
Googleロゴ03
Googleロゴ04
Googleロゴ05

どれもこれもGoogleの文字がかろうじて入っているところには、感服です。

むしろわかりやすいとさえ思えるユーモアのあるロゴではあります。

ロゴデザイナー、ビル・ドノヴァンを哀れに思ったのか、海外サイトのコメント欄も盛り上がっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・かわいそうなビル。

・ひどい女だ、ビルのことが好きだったくせに。

・おもしろいね、ドアが閉められたやつが一番よかったよ。

・気持ちはわかる。

・オレにはわからない。独身で彼女もいない…。

・これはかなりおもしろい。

・このロゴデザイナーはすごくセサミストリートが好きなんだなと思う。

・薬のやつが私を笑わせた。

・一人エッチはやっぱり最高だ。

・思ったより出来がよかった。

・ユーモアのレベルからするとかなり賢い。

何気なく見ているロゴに、ユーモアが含まれていると得した気分になりますよね。

結婚に希望を持てない人がいるのは日本だけでは無いようです。

I Think the Google Logo Designer Is Having Marital Problems

いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか (講談社プラスアルファ新書)
大屋 洋子
講談社
売り上げランキング: 611
おすすめ度の平均: 4.5
4 まさに『壁期』の ド真ん中…か!?
5 タイトルは刺激的だが中身は真面目
4 40代男性に自信をつけさせる本
4 読みやすく わかりやすいです
5 ドキッとするタイトルながら、マジメな世代論

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。