2009年11月19日 12:15

これは恥ずかしい…パンツ丸見え11時間、ズボンを下ろした状態で逮捕された泥棒

 

パンツ丸見えで逮捕された泥棒00
やはり悪いことをすると、思いもよらぬしっぺ返しがきたりするものです。

22歳の泥棒がポルトガルのスーパーマーケットに押し入ったのですが、入ろうとした窓から抜けられなくなり、ズボンを下ろしたまま逮捕されるという事件がありました。

パンツ丸見えで逮捕された泥棒01
翌朝店のオーナーが発見したときには、小さな窓から侵入しきれず、ズボンがずり落ち、11時間もそのままの状態だったようです。

パンツ丸見えで逮捕された泥棒02
消防隊員の助けでなんとか救出され、それを待ち構えていた警察にそのまま御用となりました。

パンツ丸見えで逮捕された泥棒03
明らかに嫌そうな消防隊員の表情。その手の形は…。

事件が起こったのは南ポルトガルのアルマンシルと言うところのスーパー。小さな窓から潜入しようとしたようです。

パンツ丸見えで逮捕された泥棒05
小さな町であるアルマンシルは、リゾート地として、そして陶器の町として知られていますが、助け出されるまでの間、見ている人たちはくすくす笑っていたようです。

パンツ丸見えで逮捕された泥棒04
実は意外とイケメンなルーマニア人の泥棒。とりあえず逮捕されるときはズボンは履かせてもらったようですが、逆さに近い状態でパンツ丸出しは、さぞかし恥ずかしかったことでしょう。

自分の体のサイズと窓のサイズの把握はきっちりしておかないといけな……と言う以前に不法侵入はいけません。

Romanian caught with his pants down during alleged burglary

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。