面白ネタ / zeronpa / URL
2009年11月20日 14:29

ウソだろ?と開いた口がふさがらない写真(Part3)17枚

 

ウソだろ00
「最初からやりなおし…、ってわけにはいかないよね(汗)」

思わず「ウソだろ?」と絶句してしまうような場面は、人生でそんなにめぐり合うものではありませんが、その方が幸せかもしれません。

そんなちょっと刺激的すぎる写真をご覧ください。

過去のシリーズは以下よりどうぞ。
(PART1)(PART2)

ウソだろ01
勇気と言うより無謀。果たして彼らはこの後どうなったのでしょう。

ウソだろ02
「誰かウソだと言って」

ウソだろ03
見てる方が気を失いそうなシーン。

ウソだろ04
「あの、われわれは一体どうすれば…?」

ウソだろ05
「♪ある日〜森の中〜」って歌ってる場合じゃないことは間違いないです。

ウソだろ06
どんな運転をしたら、こんなことになるんですか。

ウソだろ07
合気道師範のお馬さん。

ウソだろ08
ひどい、あまりにひどい。

ウソだろ09
これは合成であって欲しいです。もしくはただのイタズラに違いありません。でも子供だけに見えてるから泣いてるんだったりして…(怖)。

ウソだろ10
待って、待つんだ、早まるな!

ウソだろ11
シーソーゲーム。

ウソだろ12
100メートルくらい吹っ飛ばされるというのが頷けるジェット噴射。

ウソだろ13
重量オーバー。

ウソだろ14
うおおおぉぉぉ。

ウソだろ15
屋根貫通。倒れてるのを見ると、むしろ立ってたのが不思議なバランスです。

ウソだろ16
こりゃあ、待つしかないよね…。

Shit happens. Part 3

足が楽 ( 空気圧で足のマッサージ , ツボ刺激 )
ペパンド
売り上げランキング: 31982

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。