2009年11月23日 23:16

史上最強クラスのヒゲを見て観客大興奮(動画)

 

脅威のヒゲ
立派なヒゲを競うコンテストでは、毎年派手なヒゲの持ち主が登場しますが、観客が度肝を抜かれてしまう、恐るべきヒゲの持ち主がいました。

もはやヒゲの概念を超越した、規格外のヒゲをご覧ください。

まるでヘルメットのような鳥かご、これ全部あごヒゲだというから驚きです。

さらに飲み物が飲めないと思いきや、ヒゲで編み込まれたフタまで開く仕掛けに、観客も大興奮。

どんな長さで、どう編み込めばこんな芸当が可能なのか分かりませんが、他の出場者がかわいそうなほどの圧倒的な存在感。

せっかくなので、ぜひこの中に小鳥でも飼って欲しいと思います。

Braun ポケットシェーバー BS575
Braun (ブラウン)
売り上げランキング: 293

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 史上最強クラスのヒゲを見て観客大興奮(動画)【らばQ】  [ 他力本願 ]   2009年11月23日 23:52
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 最強のヒゲ、登場  [ 半端人生 ]   2009年11月24日 00:29
史上最強クラスのヒゲを見て観客大興奮(動画)(らばQより) 鳥かご・・・・・・? 可動部とか凄すぎる。 本当にウィッグとか付けてないのかな。
3. 最強のヒゲ、登場  [ 半端人生 ]   2009年11月24日 00:29
史上最強クラスのヒゲを見て観客大興奮(動画)(らばQより) 鳥かご・・・・・・? 可動部とか凄すぎる。 本当にウィッグとか付けてないのかな。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。